スマートフォンに[出力が開始できませんでした。カメラ本体のルート証明書や日時設定を確認してください。]と表示されます。
Creators' Appの画面に[出力が開始できませんでした。カメラ本体のルート証明書や日時設定を確認してください。]と表示された場合、ネットワークストリーミングの出力が開始されていません。
まずカメラの日時設定が正しいかご確認ください。カメラの日時設定が正しい場合は、カメラのルート証明書を更新してください。ルート証明書については、カメラのヘルプガイドをご覧ください。
Creators' Appの画面に[出力が開始できませんでした。カメラ本体のルート証明書や日時設定を確認してください。]と表示された場合、ネットワークストリーミングの出力が開始されていません。
まずカメラの日時設定が正しいかご確認ください。カメラの日時設定が正しい場合は、カメラのルート証明書を更新してください。ルート証明書については、カメラのヘルプガイドをご覧ください。