CREATORS' CLOUD
    Creators' App

    スマートフォンに[出力が開始できませんでした。以下のような原因が考えられます。]と表示されます。

    Creators' Appの画面に[出力が開始できませんでした。以下のような原因が考えられます。]と表示された場合、ネットワークストリーミングの出力が開始されていません。カメラの表示をご確認の上、それぞれの対処方法をお試しください。

    出力が開始できませんでした。以下のような原因が考えられます。カメラがインターネットに接続されていない。配信先の設定 (URL、ストリームキーなど) が間違っている。Wi-Fi利用時は、カメラ本体のメニューで [Wi-Fi接続] が [入] になっていることを確認してください

    カメラに[ネットワークに接続されていません]と表示された場合

    カメラがインターネットに接続されていません。カメラ本体で MENU → ネットワーク)→[Wi-Fi]→[Wi-Fi接続]→[入]にしてください。

    • 一部のカメラでは、Wi-Fiだけでなく有線LAN接続(USB-LAN変換アダプターを使ったUSB-LAN接続を含む)も可能です。詳しくはカメラのヘルプガイドをご覧ください。

    カメラに[接続可能なアクセスポイントが見つかりません]と表示された場合

    アクセスポイントが正しく登録されているかご確認ください。テザリングやインターネット共有の場合は、スマートフォンでそれらの機能を有効にしてください。

    カメラに[メニューの「ストリーミング接続エラー表示」を確認してください。]と表示された場合

    カメラ本体で MENU → ネットワーク)→[ストリーミング]→[ネットワークストリーミング]→[ストリーミング接続エラー表示]を選び、表示される内容にしたがってアクセスポイントやURLなどの設定をご確認ください。