スマートフォンに[出力が開始できませんでした。以下のような原因が考えられます。]と表示されます。
Creators' Appの画面に[出力が開始できませんでした。以下のような原因が考えられます。]と表示された場合、ネットワークストリーミングの出力が開始されていません。カメラの表示をご確認の上、それぞれの対処方法をお試しください。
カメラに[ネットワークに接続されていません]と表示された場合
カメラがインターネットに接続されていません。カメラ本体で MENU → (ネットワーク)→[Wi-Fi]→[Wi-Fi接続]→[入]にしてください。
- 一部のカメラでは、Wi-Fiだけでなく有線LAN接続(USB-LAN変換アダプターを使ったUSB-LAN接続を含む)も可能です。詳しくはカメラのヘルプガイドをご覧ください。
カメラに[接続可能なアクセスポイントが見つかりません]と表示された場合
アクセスポイントが正しく登録されているかご確認ください。テザリングやインターネット共有の場合は、スマートフォンでそれらの機能を有効にしてください。
カメラに[メニューの「ストリーミング接続エラー表示」を確認してください。]と表示された場合
カメラ本体で MENU → (ネットワーク)→[ストリーミング]→[ネットワークストリーミング]→[ストリーミング接続エラー表示]を選び、表示される内容にしたがってアクセスポイントやURLなどの設定をご確認ください。