CREATORS' CLOUD
    Creators' App

    カメラとクラウドの連携操作中に、スマートフォンに[カメラにエラーが発生しました。]、カメラに[エリア/日時を正しく設定してください]と表示されます。

    カメラを正しい日時に設定しないとネットワークに接続できません。カメラを正しい日時に合わせ、その後再度接続をお試しください。

    日時設定後もエラーが発生し続ける場合は、以下をご確認ください。

    • カメラがWi-Fiと安定して接続されているかご確認ください。カメラのモニターに (Wi-Fi接続済み、通信状態良好)が表示されていれば、Wi-Fiと安定して接続されています。電波強度が足りない場合は、強度の大きい場所に移動するなどしてください。
    • ウェブ認証が必要な公共Wi-Fiはお使いいただけません。自宅やオフィスなどのWi-Fiで設定してください。
    • 上記を試してもまだ接続できない場合は、時間をおいて再度接続をお試しください。