本機からTeamsアプリを操作できない
本機からMicrosoft Teamsアプリを操作できない場合は、以下の内容をご確認ください。
- お使いのMicrosoft Teamsアプリのプランを確認する
以下のプランのデスクトップアプリをお使いの場合のみ、ヘッドホンでMicrosoft Teamsの操作ができます。- Microsoft Teams Essentials(Microsoft認定パートナーを通じて購入した場合のみ)
- Microsoft 365 Businessシリーズ
- Microsoft 365 Enterpriseシリーズ
- Microsoft 365 Educationシリーズ
- ヘッドホンを充電ケースに入れてふたを閉めてから、再度取り出す
- USBトランシーバーをパソコンから抜き、再度挿入する
- ヘッドホンをリセットする
- ヘッドホンを初期化する
ご注意: リセット・初期化の方法は、以下のFAQをご確認ください。
ヘッドホンの初期化をすると、ヘッドホンの設定は工場出荷時の状態に戻り、スマートフォンなどとのBluetoothの機器登録(ペアリング)は再度行う必要がありますが、USBトランシーバーとのペアリングは維持されます。
ヘッドホンをリセット・初期化する方法
参考情報
本機でできるMicrosoft Teamsの操作については、ヘルプガイドを参照してください。
Microsoft Teamsを使う