ゲーミングヘッドホンがアップデートできない(INZONE H7/INZONE H9)
「アップデートに失敗しました」とメッセージが表示されてアップデートが途中で失敗してしまう
ゲーミングヘッドホンがアップデートできない場合には、以下の内容をご確認ください。
- お使いのパソコンがINZONE Hubの対応OSかを確認する
INZONE hubの対応OSは、以下をご確認ください。
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INZONE Hub以外のすべてのアプリケーションを終了してから、INZONE Hubアップデートを実行する
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パソコンを再起動する
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ゲーミングヘッドホンをリセットする
リセットする方法は、以下をご確認ください。
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ゲーミングヘッドホンを初期化する
初期化する方法は、以下をご確認ください。
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お使いのパソコンで新規アカウントを作成する
新規アカウントでWindowsログインを行ってから、INZONE Hubアップデートを実行する
新規アカウントの作成方法は、以下をご確認ください。
ご注意新規アカウントを作成する場合やソフトウェアのアップデートを行う場合は、半角英数字のユーザー名で管理者権限のあるアカウントにて操作を行ってください。