文書番号 : 00285044 / 最終更新日 : 2022/11/14印刷する

ゲーミングヘッドホンがアップデートできない(INZONE H7/INZONE H9)

「アップデートに失敗しました」とメッセージが表示されてアップデートが途中で失敗してしまう

    ゲーミングヘッドホンがアップデートできない場合には、以下の内容をご確認ください。

     

    • お使いのパソコンがINZONE Hubの対応OSかを確認する

      INZONE hubの対応OSは、以下をご確認ください。

      INZONE Hub ソフトウェアダウンロード

    • INZONE Hub以外のすべてのアプリケーションを終了してから、INZONE Hubアップデートを実行する

    • パソコンを再起動する

    • ゲーミングヘッドホンをリセットする

      リセットする方法は、以下をご確認ください。

      リセットする

    • ゲーミングヘッドホンを初期化する

      初期化する方法は、以下をご確認ください。  

      初期化する

    • お使いのパソコンで新規アカウントを作成する

      新規アカウントでWindowsログインを行ってから、INZONE Hubアップデートを実行する

      新規アカウントの作成方法は、以下をご確認ください。

      パソコンに新規のユーザーアカウントを作成する方法を知りたい

      ご注意

      新規アカウントを作成する場合やソフトウェアのアップデートを行う場合は、半角英数字のユーザー名で管理者権限のあるアカウントにて操作を行ってください。