文書番号 : 00273555 / 最終更新日 : 2024/04/16印刷する

「他の機器が操作を行っているため、削除できませんでした」のメッセージが表示され、録画した番組を削除できない。

    このメッセージは、ネットワークなどを経由して、本機に保存された以下のコンテンツを外部機器(スマートフォンやタブレットなど)で再生しているときに、本機でそのコンテンツを削除しようとすると表示されます。

    時間を置いてから再度操作をやり直すか、以下の対処方法をお試しください。

    内容

    対処方法

    1. ルームリンクやVideo & TV SideViewアプリを使用している場合は、ルームリンクやVideo & TV SideViewでの視聴(ルームリンク/家じゅうどこでも視聴/外からどこでも視聴)を停止してから、再度タイトルを削除してください。

      ルームリンク/家じゅうどこでも視聴/外からどこでも視聴の操作について

      お持ちのモデルの使い方マニュアル(取扱説明 Web版)などをご参照ください。

      「Video & TV SideView」アプリの操作ついて

      使い方マニュアルやVideo & TV SideView の使い方ガイドをご参照ください。

    2. 上記を行っても録画した番組が削除できない場合は、本体をリセット(再起動)して改善するかお試しください。
      リセット方法および注意点については、以下のページをご参照ください。

      本体をリセット(再起動)したい