文書番号 : 00270041 / 最終更新日 : 2021/12/14

[3Dサラウンドの設定を開始します] という画面がテレビに突然表示された(対象の機器は持っていないため、心当たりがない)

    対象製品:ワイヤレストランスミッタ―(WLA-NS7*)対応モデル

    2021年 モデル:
     A90J/A80J/X95J/X90J シリーズ

    * ネックスピーカーSRS-NS7に同梱のWLA-NS7、または単体製品のWLA-NS7を指します。

    関連Q&A
    ブラビアの型名(型番)、シリーズ名はどこで確認できますか?

     

    対処方法

    テレビが、近くに3Dサラウンド用ワイヤレストランスミッター(WLA-NS7。以下ワイヤレストランスミッタ―)があることを検出したときに表示される画面です。
     

    ワイヤレストランスミッターの検出に心当たりがない場合
    近くの機器より電波干渉を受けた可能性があります。
    画面上の [今後、この設定はしない] を選択すると、今後不明な機器に対して同様の画面が表示されなくなります。

    ご注意

    電波干渉に対して、[今後、この設定はしない] を選択した場合でも、今後ご自身で3Dサラウンド用ワイヤレストランスミッターをご購入のうえ、機器の電源を入にした際に、[3Dサラウンドの設定を開始します] の画面が表示されます。