文書番号 : 00259044 / 最終更新日 : 2022/01/06印刷する

ソニーのホームエンタテインメント&サウンド製品向けクラウドサービスのアカウントのパスワードの変更やリセットをするには

    対象製品

    2021年 モデル:
     A90J/A80J/X95J/X90J/X85J/X80J シリーズ

    関連Q&A
    ブラビアの型名(型番)、シリーズ名はどこで確認できますか?

    内容

    ソニーのテレビやヘッドホン、スピーカーなどを利用する際に作成したソニーのホームエンタテインメント&サウンド製品向けクラウドサービスのアカウントに対して、パスワードの変更やリセットをしたい場合は、スマートフォンやタブレットデバイスなどのモバイル機器で下記のコードを読み取ってください。

    * 例えば、ソニーのテレビとスマートスピーカー(Amazon Alexa 搭載デバイスや Google アシスタント搭載デバイス)を連携した場合などが該当します。
     

    「Sony’s Cloud Service for HES のアカウント設定」


     

    スマートフォンでご覧の場合 / QRコードが読み取れない場合はこちら

     

     

    * Amazon、Alexa は、Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
    * Google は Google LLC の商標です。