ソニーのホームエンタテインメント&サウンド製品向けクラウドサービスのアカウントのパスワードの変更やリセットをするには
対象製品
2023年モデル:
A80L/X95L/X90L/X85L/X80L/X75WL シリーズ
2022年モデル:
A95K/A90K/A80K/X95K/X90K/X85K/X80K/X80WK シリーズ
2021年 モデル:
A90J/A80J/X95J/X90J/X85J/X80J シリーズ
関連Q&A
ブラビアの型名(型番)、シリーズ名はどこで確認できますか?
内容
ソニーのテレビやヘッドホン、スピーカーなどを利用する際に作成したソニーのホームエンタテインメント&サウンド製品向けクラウドサービスのアカウントに対して、パスワードの変更やリセットをしたい場合は、スマートフォンやタブレットデバイスなどのモバイル機器で下記のコードを読み取ってください。
* 例えば、ソニーのテレビとスマートスピーカー(Amazon Alexa 搭載デバイス)を連携した場合などが該当します。
「Sony’s Cloud Service for HES のアカウント設定」
スマートフォンでご覧の場合 / QRコードが読み取れない場合はこちら
参考情報
* Amazon、Alexa は、Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
* Google は Google LLC の商標です。