文書番号 : 00298126 / 最終更新日 : 2024/04/24印刷する

ソニーのホームエンタテインメント&サウンド製品向けクラウドサービスのアカウントのパスワードの変更やリセットをするには

    対象製品

    2023年モデル:
     A80L/X95L/X90L/X85L/X80L/X75WL シリーズ
    2022年モデル:
     A95K/A90K/A80K/X95K/X90K/X85K/X80K/X80WK シリーズ
    2021年 モデル:
     A90J/A80J/X95J/X90J/X85J/X80J シリーズ

    関連Q&A
    ブラビアの型名(型番)、シリーズ名はどこで確認できますか?

    内容

    ソニーのテレビやヘッドホン、スピーカーなどを利用する際に作成したソニーのホームエンタテインメント&サウンド製品向けクラウドサービスのアカウントに対して、パスワードの変更やリセットをしたい場合は、スマートフォンやタブレットデバイスなどのモバイル機器で下記のコードを読み取ってください。

    * 例えば、ソニーのテレビとスマートスピーカー(Amazon Alexa 搭載デバイス)を連携した場合などが該当します。

    「Sony’s Cloud Service for HES のアカウント設定」

    スマートフォンでご覧の場合 / QRコードが読み取れない場合はこちら

    * Amazon、Alexa は、Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
    * Google は Google LLC の商標です。