サウンドバー/ホームシアターシステムを初期化する方法
サウンドバー/ホームシアターシステムを初期化する方法については、以下をご参照ください。
ご注意:- 初期化する方法は、製品によって異なります。
- 音量や音質設定などの設定はお買い上げ時の状態に戻ります。
BRAVIA Theatre Bar 8 (HT-A8000) / BRAVIA Theatre Bar 9 (HT-A9000)
機種を選びなおす
バースピーカーの(電源)ボタンを10秒以上押す
問題が解決しない場合は取扱説明書またはヘルプガイドを参照してください。
取扱説明書を検索する
ご注意: 本機を初期化すると、Sony | BRAVIA Connectアプリでの機器登録は無効になります。
再度アプリに機器登録する場合は、いったんスマートフォンから機器登録(ペアリング)を解除し、その後、再度機器登録を行ってください。
機器登録(ペアリング)の解除方法
下記の操作は一例です。詳しくは、お使いのスマートフォンの取扱説明書をご覧ください。
- Android搭載スマートフォン
- 画面を上から下にスワイプし、(Bluetoothアイコン)をタップしてBluetoothをONにする
- [設定]→[機器接続]をタップする
- [以前接続されていた機器]から[LE_(解除する機器名)]の横にある (設定アイコン)をタップする
- [削除]→[このデバイスとのペア設定を解除]をタップする
- iPhone / iPad
- [設定]→[Bluetooth]を選び、[Bluetooth]をONにする
- [LE_(解除する機器名)]の横にある (インフォメーションアイコン)をタップする
- [このデバイスの登録を解除]をタップする
ヒント: 解除する機器が、[LE_(解除する機器名)]と[(解除する機器名)]の両方表示されている場合、両方とも解除してください。