文書番号 : SH000163883 / 最終更新日 : 2024/02/01印刷する

ソフトウェア更新に失敗する / 更新が終わらない / 更新処理のあと画面が真っ暗になる / 再起動直後の「SONY」ロゴ、またはカラフルなアニメーションのまま固まる / リモコン操作を受け付けない(業務用ディスプレイ/テレビ)

    上記のような状態で1時間以上経過しても更新が終わらない場合は、電源コードの抜き差しをして復帰するかお試しください

    対象製品

    業務用ディスプレイ

     2023年モデル:
      
    FW-98BZ50L
      FW-85BZ40L、FW-75BZ40L、FW-65BZ40L、FW-55BZ40L
      FW-65BZ35L、FW-55BZ35L
      FW-85BZ30L、FW-75BZ30L、 FW-65BZ30L、 FW-55BZ30L、 FW-50BZ30L、 FW-43BZ30L
      FW-55EZ20L、FW-50EZ20L、FW-43EZ20L
     2021年モデル:
      FW-100BZ40J/BZ
      FW-50BZ35J/BZ、FW-43BZ35J/BZ
      FW-75BZ30J/BZ、FW-65BZ30J/BZ、FW-55BZ30J1/BZ、FW-55BZ30J/BZ、FW-50BZ30J/BZ、FW-43BZ30J/BZ、FW-32BZ30J/BZ
     2020年モデル:
      FW-85BZ40H/BZ、FW-75BZ40H/BZ、FW-65BZ40H/BZ、FW-55BZ40H/BZ
     2018年モデル:
      FW-85BZ35F/BZ、FW-75BZ35F/BZ、FW-65BZ35F/BZ、FW-55BZ35F/BZ、FW-49BZ35F/BZ、FW-43BZ35F/BZ

    4K液晶テレビ

     2022年モデル:
      FW-75BT30K/BZ、FW-65BT30K/BZ、FW-55BT30K/BZ、FW-50BT30K/BZ、FW-43BT30K/BZ

    内容

    対処方法

    上記症状で、ブラビアがリモコン操作を受け付けない場合は、電源コードの抜き差しをして復帰するかお試しください。

    電源コードの抜き差し

    ※ 下記リンク先の、ディスプレイの電源コードを抜き差ししてリセットする からお試しください。

    関連Q&A
    本体リセット(電源リセット・再起動)の方法(業務用ディスプレイ)

     

    上記の内容をお試しいただいても改善しない場合は、ブラビア法人様向けご相談窓口:0120-67-6699に
    お問い合わせください。

    商品の購入・お問い合わせ・サポートに戻る