文書番号 : SH000163883 / 最終更新日 : 2019/03/25

ソフトウェア更新に失敗する / 更新が終わらない / 更新処理のあと画面が真っ暗になる / 再起動直後の「SONY」ロゴ、またはカラフルなアニメーションのまま固まる / リモコン操作を受け付けない(業務用ディスプレイ)

    上記のような状態で1時間以上経過しても更新が終わらない場合は、電源コードの抜き差しをして復帰するかお試しください

    対象製品

    FW-85BZ35F/BZ、FW-75BZ35F/BZ、FW-65BZ35F/BZ、FW-55BZ35F/BZ、FW-49BZ35F/BZ、FW-43BZ35F/BZ

    内容

    対処方法

    上記症状で、ブラビアがリモコン操作を受け付けない場合は、電源コードの抜き差しをして復帰するかお試しください。

    電源コードの抜き差し

    ※ 下記リンク先の、【参考2】ディスプレイの電源コードを抜き差ししてリセットする からお試しください。

    関連Q&A
    本体リセット(電源リセット・再起動)の方法(業務用ディスプレイ)

     

    上記の内容をお試しいただいても改善しない場合は、ブラビア法人様向けご相談窓口:0120-67-6699に
    お問い合わせください。

    商品の購入・お問い合わせ・サポートに戻る