ソフトウェア更新に失敗する / 更新が終わらない / 更新処理のあと画面が真っ暗になる / 再起動直後の「SONY」ロゴ、またはカラフルなアニメーションのまま固まる / リモコン操作を受け付けない(業務用ディスプレイ/テレビ)
上記のような状態で1時間以上経過しても更新が終わらない場合は、電源コードの抜き差しをして復帰するかお試しください
対象製品
業務用ディスプレイ
2023年モデル:
FW-98BZ50L
FW-85BZ40L、FW-75BZ40L、FW-65BZ40L、FW-55BZ40L
FW-65BZ35L、FW-55BZ35L
FW-85BZ30L、FW-75BZ30L、 FW-65BZ30L、 FW-55BZ30L、 FW-50BZ30L、 FW-43BZ30L
FW-55EZ20L、FW-50EZ20L、FW-43EZ20L
2021年モデル:
FW-100BZ40J/BZ
FW-50BZ35J/BZ、FW-43BZ35J/BZ
FW-75BZ30J/BZ、FW-65BZ30J/BZ、FW-55BZ30J1/BZ、FW-55BZ30J/BZ、FW-50BZ30J/BZ、FW-43BZ30J/BZ、FW-32BZ30J
2020年モデル:
FW-85BZ40H/BZ、FW-75BZ40H/BZ、FW-65BZ40H/BZ、FW-55BZ40H/BZ
2018年モデル:
FW-85BZ35F/BZ、FW-75BZ35F/BZ、FW-65BZ35F/BZ、FW-55BZ35F/BZ、FW-49BZ35F/BZ、FW-43BZ35F/BZ
4K液晶テレビ
2022年モデル:
FW-75BT30K、FW-65BT30K、FW-55BT30K、FW-50BT30K、FW-43BT30K
内容
対処方法
上記症状で、ブラビアがリモコン操作を受け付けない場合は、電源コードの抜き差しをして復帰するかお試しください。
※ 下記リンク先の、ディスプレイの電源コードを抜き差ししてリセットする からお試しください。
関連Q&A
本体リセット(電源リセット・再起動)の方法(業務用ディスプレイ)
上記の内容をお試しいただいても改善しない場合は、ブラビア法人様向けご相談窓口:0120-67-6699に
お問い合わせください。