文書番号 : SH000163803 / 最終更新日 : 2018/12/21

電源が入らない。充電ができない。パソコンに認識されない。(PCM-A10)

対象製品カテゴリー・製品

電源が入らない。充電ができない。パソコンに認識されない。(PCM-A10)

本機のリスタートをお試しください

内容

対処方法

  • 本機をリスタートする

    1. ホールド・電源スイッチを「電源」の方向へスライドさせたままの状態で8秒間維持します。
      ユーザが追加した画像
    2. 画面が消えたら、リスタートが行われるので、ホールド・電源スイッチから指を離してください。
  • 本機を充電する

    パソコン、または市販のUSB ACアダプターを使って充電してください。

※本症状に関するソフトウェアアップデートを提供しております。
 以下のページより、最新のソフトウェアにアップデートしてお使いください。

 リニアPCMレコーダー「PCM-A10」本体ソフトウェアアップデートのお知らせ