正常に動作しなくなったときの対処方法(DMP-Z1)
正常に動作しなくなったときの対処方法(DMP-Z1)
以下のような現象が発生して、動作しなくなってしまいました。
復帰する方法を教えてください。
- 画面を操作したり、早送り/早戻しボタンなどを押しても動作しません。
- 画面に何も表示されません。
- 電源が入りません。
- 充分に充電されているのに、電源が入らなかったり、本体の動作が不安定になります。
- 充電中は電源が入りますが、充電が終わりパソコンなどから取りはずすと電源が入りません。
- 本機をパソコンに接続したままパソコンの起動・再起動を行ったら、プレーヤーが正常に動作しなくなりました。
「データベース更新中」「データベース作成中」と表示されたまま操作できません。
プレーヤーのリスタート(再起動)をお試しください。リスタート(再起動)できない場合は、30分ほど充電をおこなってから、起動できるかご確認ください。
説明
以下の操作を順番にお試しください。
目次
対処方法
STEP1: プレーヤーをリスタート(再起動)する
プレーヤーのリスタート(再起動)は、本体の電源ボタン( )を8秒以上押し続けてください。
ご注意 |
|
STEP2: リスタート(再起動)を行っても電源が入らない場合
充電が足りないことが考えられます。
同梱の電源コードとACアダプターを使用して30分以上充電し、プレーヤーの電源が入るかご確認ください。
プレーヤーを充電しても電源が入らない場合は、プレーヤーに不具合が発生している可能性があります。
お手数ですが修理窓口までご相談ください。
▼ 修理のご相談