文書番号 : SH000162629 / 最終更新日 : 2021/12/20

Android™ のスマートフォンやタブレットで使っているアプリが、ブラビアの Google Play で見つかりません。インストールすることはできますか?(業務用ディスプレイ)

    ディスプレイのGoogle Play ストアアプリでは、ディスプレイに対応したアプリのみが表示されます。そのため、表示されていないアプリは現時点では非対応です

    対象製品

    2021年モデル:
    FW-100BZ40J/BZ
    FW-50BZ35J/BZ、FW-43BZ35J/BZ
    FW-75BZ30J/BZ、FW-65BZ30J/BZ、FW-55BZ30J/BZ、FW-50BZ30J/BZ、FW-43BZ30J/BZ、FW-32BZ30J/BZ
    2020年モデル:
    FW-85BZ40H/BZ、FW-75BZ40H/BZ、FW-65BZ40H/BZ、FW-55BZ40H/BZ
    2018年モデル:
    FW-85BZ35F/BZ、FW-75BZ35F/BZ、FW-65BZ35F/BZ、FW-55BZ35F/BZ、FW-49BZ35F/BZ、FW-43BZ35F/BZ

     

    上記の内容をお試しいただいても改善しない場合は、ブラビア法人様向けご相談窓口:0120-67-6699に
    お問い合わせください。

    商品の購入・お問い合わせ・サポートに戻る

     

    * Google Play、Android は Google LLC の商標です。