文書番号 : SH000162627 / 最終更新日 : 2024/04/16印刷する

電源が入るまでに時間がかかる/電源が入らないときがある/画面や音が出るまでに時間がかかる(業務用ディスプレイ/テレビ)

    内部のソフトウェアが再起動しているときや、システムの初期化が行われているときには、内部処理に時間がかかるため、しばらくの間ディスプレイ本体の電源ボタンで操作ができない場合があります。
    また、イルミネーションLEDが点灯するまでにしばらく時間がかかります。(*)
    ディスプレイやリモコンの故障ではありませんので、1分程度待ってから操作してください。

    * イルミネーションLEDが搭載されているモデルのみ

    対象製品

    業務用ディスプレイ

     2023年モデル:
      
    FW-98BZ50L
      FW-85BZ40L、FW-75BZ40L、FW-65BZ40L、FW-55BZ40L
      FW-65BZ35L、FW-55BZ35L
      FW-85BZ30L、FW-75BZ30L、 FW-65BZ30L、 FW-55BZ30L、 FW-50BZ30L、 FW-43BZ30L
      FW-55EZ20L、FW-50EZ20L、FW-43EZ20L 
     2021年モデル:
      FW-100BZ40J/BZ
      FW-50BZ35J/BZ、FW-43BZ35J/BZ
      FW-75BZ30J/BZ、FW-65BZ30J/BZ、FW-55BZ30J1/BZ、FW-55BZ30J/BZ、FW-50BZ30J/BZ、FW-43BZ30J/BZ、FW-32BZ30J
     2020年モデル:
      FW-85BZ40H/BZ、FW-75BZ40H/BZ、FW-65BZ40H/BZ、FW-55BZ40H/BZ
     2018年モデル:
      FW-85BZ35F/BZ、FW-75BZ35F/BZ、FW-65BZ35F/BZ、FW-55BZ35F/BZ、FW-49BZ35F/BZ、FW-43BZ35F/BZ

    4K液晶テレビ

     2022年モデル:
      FW-75BT30K、FW-65BT30K、FW-55BT30K、FW-50BT30K、FW-43BT30K

    説明

    以下の場合に、本機内部のソフトウェアの再起動や、システムの初期化が行われます。

    • スタンバイ中に、本機内部の状況から再起動が必要と自己判断したとき
    • 電源が切断 → 接続されたとき(電源コードをつないだとき)

     

    上記の内容をお試しいただいても改善しない場合は、ブラビア法人様向けご相談窓口:0120-67-6699に
    お問い合わせください。

    商品の購入・お問い合わせ・サポートに戻る