文書番号 : SH000162618 / 最終更新日 : 2019/03/25

ソフトウェア更新が始まらない / 手動で更新をしようとしても「ソフトウェアは最新です」と表示されてしまう(業務用ディスプレイ)

    • リモコンの「HELP (ヘルプ)」ボタンを押し、[システムソフトウェアの更新] - [ソフトウェア自動取得]が有効([入]または、スライダーが右)になっているのに、ソフトウェア更新が始まらない。

    • リモコンの「HELP (ヘルプ)」ボタンを押し、[システムソフトウェアの更新] - [システムソフトウェアの更新データを確認] から、手動で更新しようとしたが、「お使いのソフトウェアは最新です。」と表示されてしまい、更新できない。(ソフトウェアバージョンを確認すると、最新になっていない)
      システムソフトウェアの更新

    ディスプレイ本体からのネットワーク経由のソフトウェア更新(アップデート)は、開始日から数週間を要する場合があります。お待たせして申し訳ございませんが、開始されるまで今しばらくお待ちください

    対象製品

    FW-85BZ35F/BZ、FW-75BZ35F/BZ、FW-65BZ35F/BZ、FW-55BZ35F/BZ、FW-49BZ35F/BZ、FW-43BZ35F/BZ

    説明

    ご注意

    法人向けソフトウェアを利用されている際には互換性の確認がありますので、販売店に相談の上、「ソフトウェアの更新」を行ってください。

    ネットワーク経由のソフトウェア更新は、順次配信しております。

    お持ちのディスプレイが配信対象でない場合、手動更新時を実施しても「ソフトウェアは最新です」と表示されます。
    お待たせして申し訳ございませんが、配信が開始されるまでお待ちください。

    なお、「ソフトウェア更新の自動取得」に設定していると、配信が開始されたときにテレビ画面に通知されます。

    ※ソフトウェア配信開始を受け取ったときのイメージ
    更新しますか?

    ソフトウェア更新の自動取得に設定する方法

    リモコンの「HELP (ヘルプ)」ボタンを押し、[システムソフトウェアの更新] - [ ソフトウェア自動取得]を、有効に設定します。([入]または、スライダーを右にすると有効になります)

    ※[ ソフトウェア自動取得]を有効にしたときのイメージ
    自動取得

    すぐにソフトウェア更新をしたい場合は・・・

    お急ぎの場合には、インターネットに接続したパソコンとUSBメモリーを用いることで、アップデートをすぐに実施できます。

     

    上記の内容をお試しいただいても改善しない場合は、ブラビア法人様向けご相談窓口:0120-67-6699に
    お問い合わせください。

    商品の購入・お問い合わせ・サポートに戻る