文書番号 : SH000162617 / 最終更新日 : 2024/02/01印刷する

MACアドレスを確認する方法(業務用ディスプレイ/テレビ)

    対象製品

    業務用ディスプレイ

     2023年モデル:
      
    FW-98BZ50L
      FW-85BZ40L、FW-75BZ40L、FW-65BZ40L、FW-55BZ40L
      FW-65BZ35L、FW-55BZ35L
      FW-85BZ30L、FW-75BZ30L、 FW-65BZ30L、 FW-55BZ30L、 FW-50BZ30L、 FW-43BZ30L
      FW-55EZ20L、FW-50EZ20L、FW-43EZ20L 
     2021年モデル:
      FW-100BZ40J/BZ
      FW-50BZ35J/BZ、FW-43BZ35J/BZ
      FW-75BZ30J/BZ、FW-65BZ30J/BZ、FW-55BZ30J1/BZ、FW-55BZ30J/BZ、FW-50BZ30J/BZ、FW-43BZ30J/BZ、FW-32BZ30J/BZ
     2020年モデル:
      FW-85BZ40H/BZ、FW-75BZ40H/BZ、FW-65BZ40H/BZ、FW-55BZ40H/BZ
     2018年モデル:
      FW-85BZ35F/BZ、FW-75BZ35F/BZ、FW-65BZ35F/BZ、FW-55BZ35F/BZ、FW-49BZ35F/BZ、FW-43BZ35F/BZ

    4K液晶テレビ

     2022年モデル:
      FW-75BT30K/BZ、FW-65BT30K/BZ、FW-55BT30K/BZ、FW-50BT30K/BZ、FW-43BT30K/BZ

    操作手順

    BZ50Lシリーズ、BZ40Lシリーズ、BZ35Lシリーズ、BZ30Lシリーズ、BT30Kシリーズの場合

    1. リモコンの「HOME」ボタンを押し、[HELP (ヘルプ)]を選び、「決定」ボタンを押します。

    2. 情報と診断 の [ネットワーク接続診断]を選択し、 「決定」 ボタンを押します。

    3. [ネットワーク接続状態] の画面で、リモコンの  ボタンでスクロールするとMACアドレスが表示されます。

    EZ20Lシリーズ、BZ40J/BZシリーズ、BZ35J/BZシリーズ、BZ30J/BZシリーズ、BZ40H/BZシリーズの場合

    1. リモコンの「HOME」ボタンを押し、[HELP (ヘルプ)]を選び、「決定」ボタンを押します。

    2. 情報と診断 の [ネットワーク接続状態を確認する]を選択し、 「決定」 ボタンを押します。

      ネットワーク接続状態を確認する

    3. [ネットワーク接続状態] の画面で、リモコンの  ボタンでスクロールするとMACアドレスが表示されます。

      MACアドレス表示

    BZ35F/BZシリーズの場合

    1. リモコンの「HOME」ボタンを押し、[HELP (ヘルプ)]を選び、「決定」ボタンを押します。

    2. ディスプレイ本体の情報 または 本機の機種情報/サポート の [ネットワーク接続状態を確認する] を選択し、 「 決定 」 ボタンを押します。

      ネットワーク接続状態を確認する

    3. [ネットワーク接続状態] の画面で、リモコンの  ボタンでスクロールするとMACアドレスが表示されます。

      MACアドレス表示

    ご注意

    BZ50Lシリーズ、BZ40Lシリーズ、BZ35Lシリーズ、BZ30Lシリーズ、EZ20Lシリーズ、BT30Kシリーズの場合

    [設定]-[システム]-[デバイス情報]-[ステータス]の[MACアドレス]欄に表示されるのは、正しい情報ではございません。

    BZ40J/BZシリーズ、BZ35J/BZシリーズ、BZ30J/BZシリーズ、BZ40H/BZシリーズ、BZ35F/BZシリーズの場合

    [設定]-[デバイス設定]-[端末情報]-[ステータス]の[MACアドレス]欄に表示されるのは、正しい情報ではございません。

    上記の内容をお試しいただいても改善しない場合は、ブラビア法人様向けご相談窓口:0120-67-6699に
    お問い合わせください。

    商品の購入・お問い合わせ・サポートに戻る