文書番号 : SH000162611 / 最終更新日 : 2022/01/11

画面に線が入る / 画面の半分・一部が常に暗い(業務用ディスプレイ)

    どの画面モードでも同じ場所に表示されている場合は、内部の破損もしくは電気不良が発生している可能性がありますので、修理にお出しいただきますようお願いいたします。

    対象製品

    2021年モデル:
    FW-100BZ40J/BZ
    FW-50BZ35J/BZ、FW-43BZ35J/BZ
    FW-75BZ30J/BZ、FW-65BZ30J/BZ、FW-55BZ30J/BZ、FW-50BZ30J/BZ、FW-43BZ30J/BZ、FW-32BZ30J/BZ
    2020年モデル:
    FW-85BZ40H/BZ、FW-75BZ40H/BZ、FW-65BZ40H/BZ、FW-55BZ40H/BZ
    2018年モデル:
    FW-85BZ35F/BZ、FW-75BZ35F/BZ、FW-65BZ35F/BZ、FW-55BZ35F/BZ、FW-49BZ35F/BZ、FW-43BZ35F/BZ

    説明

    • 症状の例

      画面に線が入る

    • 外部入力画面、ホーム画面(メニュー画面)に関係なく出ている

      画面に線が入る

     

    修理を依頼する場合

    お買い上げの販売店へご相談いただくか、製品同梱の説明書末尾に記載のブラビア法人サポートデスクへ電話し、修理をお申し込みください。