文書番号 : SH000162459 / 最終更新日 : 2018/06/04印刷する

デジタルペーパーを海外で使用していますが、修理はできますか?

    Q

    デジタルペーパーを海外で使用していますが、修理はできますか?

    A
     

    日本で購入されたデジタルペーパーの修理は、日本でのみ修理が可能です。
    日本以外の海外では修理を行うことはできません。
    修理を承るには、以下の条件となります。

    • 修理品の連絡先・送付元が日本国内で、修理完了後の送付先も日本国内であること
    • 修理費用 : 日本国内で日本円で修理費用のお支払がいただけること

    機器をご送付いただく場合は、下記住所までお願いいたします。
    • ソニービジネスソリューション株式会社 東京サービスセンター(葛西)
      〒134-0086 東京都江戸川区臨海町3-6-2 タジマヤ臨海町ビル4F
      TEL 03-3458-7300 FAX 03-3458-7094
      (TEL/FAXは東京サービスセンターへつながります。)

    機器送付時には、保証書とご連絡先、不具合の症状等を記入した修理依頼書を同梱してください。
    修理依頼書は、こちらからご入手できます。

    修理期間は、修理窓口へ届いてから約1週間です。
    なお、修理品の送料は、修理窓口への送料はお客様ご負担、
    修理完了品のご返送時の送料は、ソニー負担となります。