文書番号 : SH000162212 / 最終更新日 : 2018/05/30

着信ができません。

    着信ができません。

    以下の点をご確認ください

    説明

    電波の性質により、電波が強くアンテナマークが表示されている場合でも、発信や着信ができない場合があります。
    場所を移動してお掛け直しください。
    • 圏外の場合は電波の届く場所に移動してください。

    • 「機内モード」が設定されている場合は、アプリ一覧から「設定」→「ネットワークとインターネット」→「機内モード」の設定を解除してください。

    • au Nano IC Card 04を一度取り外し、正しく挿入し直してください。
      au Nano IC Card 04が正しい向きに挿入されているか確認してください。
      au Nano IC Card 04以外のカードを本製品に挿入して使用することはできません。

    • 内蔵アンテナ付近に対し、持つ時など指や金属物などで触れたり覆ったり、シールを貼ったりしないでください(内蔵アンテナは端末の上端、下端、側面などに複数存在しています。詳しい位置は取扱説明書をご参照願います)。

    • 電源OFF/ON後に再操作してください。

    • 着信転送サービス(フル転送)を解除してください。

    • 着信拒否設定を解除してください。

    • 着信音量を上げてお使いください。