文書番号 : SH000162152 / 最終更新日 : 2018/05/30

テレビ(ワンセグ/フルセグ)が映りません。(映像や音声が止まる、ノイズが出るなど)

    テレビ(ワンセグ/フルセグ)が映りません。(映像や音声が止まる、ノイズが出るなど)

    以下の点をご確認ください。

    対処方法

    • 放送波が十分に届いていない場合、うまく視聴できません。
      場所を移動したり時間が経ってから再度お試しください。

    • 付属のソニーモバイルUSB Type-C 3.5Φ変換ケーブル01が接続されているかご確認ください。

    • 視聴している場所が「チャンネル設定」と合っていない可能性があります。
      テレビ起動中画面をタップし、左上に表示されるオプションメニューアイコン(横線が縦に3本並ぶアイコン)より「エリア切替」を選択し、任意のエリアを選択、もしくは未設定のエリアを選択し、エリア選択(地方)(都道府県)(地域)で正しいエリアを設定してください。