文書番号 : SH000162019 / 最終更新日 : 2018/04/15

登録済み(ペアリング済み)のカーナビ/カーオーディオとウォークマンをBluetoothで再接続ができない。

対象製品カテゴリー・製品

登録済み(ペアリング済み)のカーナビ/カーオーディオとウォークマンをBluetoothで再接続ができない。

カーナビ/カーオーディオ側で他のデバイスが接続されていないか確認します

説明

カーナビ/カーオーディオにウォークマン以外の機器が接続されている場合、再接続ができない場合があります。

参考

カーナビ/カーオーディオの設定によっては、エンジンを始動した時に自動的に他の機器に接続される場合があります。

内容

カーナビ/カーオーディオ側に他の機器が接続されていないかご確認ください。
他の機器と接続されていた場合、その機器とカーナビ/カーオーディオの接続を切断し、ウォークマンとカーナビ/カーオーディオを手動で接続してください。カーナビ/カーオーディオ側の操作方法は取扱説明書をご覧ください。

関連Q&A
ペアリング済みの機器とBluetooth接続ができない・音が出ない。(ウォークマン F/Zシリーズ、ZX1/ZX2)
ペアリング済みの機器とBluetooth接続ができない・音が出ない。(ウォークマン A40/A30/A20/A10/A860/A820/S10/S310/S780/S770/S760/WM1シリーズ、ZX100/ZX300)