aibo購入時に購入ボタンが表示されない・エラー画面が表示される(ERS-1000)
aibo購入時に購入ボタンが表示されない・エラー画面が表示される(ERS-1000)
- aiboの販売時間になっても、Webページに購入用のボタンが表示されません。
- 「ただいま混雑しています。時間をおいて再度アクセスしてください。」と表示されて、購入ができません。
- [レジに進む]ボタンを押したらエラー画面が表示されました。
ページ(ブラウザー)の更新をお試しください。
説明
購入ページへアクセスするタイミングやページへのアクセスが混雑しているなどの理由で、購入ボタンが表示されなかったり、エラー画面が表示されてしまったりすることがあります。
その場合は、ページ(ブラウザー)の更新をお試しください。
代表的な例を以下に記載いたします。
- 販売開始時間になっても、[ご購入手続きに進む]ボタンが表示されない
- 「ただいま混雑しています。時間をおいて再度アクセスしてください。」と表示されて、レジに進めない
- レジに進んだあとにエラー画面が表示される
・販売開始時間になっても、[ご購入手続きに進む]ボタンが表示されない
aiboのストアページを販売開始時間前に開いていても、自動的にはページは切り替わりません。
販売開始時間になりましたら、ページの更新をお試しください。
aiboのストアページ:
https://aibo.sony.jp/store/
参考 |
|
・「ただいま混雑しています。時間をおいて再度アクセスしてください。」と表示されて、レジに進めない
ページへのアクセスが混雑している場合に、以下の画面が表示されてレジに進めない場合があります。
この画面を閉じずに、数分おきにページの更新をお試しください。
参考 |
|
ご注意 |
ブラウザーの[戻る]ボタンは押さないようにご注意ください。 |
・レジに進んだあとにエラー画面が表示される
ページへのアクセスが混雑している場合に、以下のエラー画面が表示されることがあります。
この画面を閉じずに、数分おきにページの更新をお試しください。
参考 |
|
ご注意 |
|