文書番号 : SH000161930 / 最終更新日 : 2019/07/04

【まとめ】ブラビアの Google Home 対応に関するQ&A

対象製品カテゴリー・製品

Q 【まとめ】ブラビアの Google Home 対応に関するQ&A

 

A 詳しくは以下をご覧ください。

対象製品

Android TV 機能搭載ブラビア

2019年 モデル:
 A9G/A8G/X9500G/X8550G/X8500G/X8000G シリーズ
2018年モデル:
 A9F/Z9F シリーズ、A8F/X9000F/X8500F/X7500F シリーズ
2017年 モデル:
 A1/X9500E/X9000E/X8500E/X8000E シリーズ
2016年 モデル:
 Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/X8300D/X7000D シリーズ
2015年 モデル:
 X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C シリーズ

関連Q&A
ブラビアの型名(型番)、シリーズ名はどこで確認できますか?

内容

Q&A


Q.1
ブラビアは Google Home に対応していますか?

A.
全ての Android TV 機能搭載ブラビアで対応しており、Google Home が販売されている全ての国で利用することが可能です。


Q.2
Google Home を使用して何ができますか?

A.
サポートしている操作及び設定・利用方法については、以下の Google Home ヘルプのページを参照してください。

※参考情報
Google アシスタント対応モデル


Q.3
どのように Google Home からブラビアへキャストすることができますか?

A.
Google Home からブラビアへキャストする方法については、以下の Google Home ヘルプのページを参照してください。

※参考情報
Google アシスタント対応モデル


Q.4
Google Homeに話しかけている間、ブラビアから音が出なくなるのですが?

A.
以下の設定を無効にしてください。



※ Google Home、Android TV はGoogle LLCの商標です。