My aiboの初期設定時にプロダクトキーを入力したのですが、エラーがでます(ERS-1000)
My aiboの初期設定時にプロダクトキーを入力したのですが、エラーがでます(ERS-1000)
購入時に「My Sonyを事前設定してお届け(推奨)」を選んだ方は、購入時のMy Sonyにサインインし直してください。
説明
購入時に登録したMy Sonyと異なるIDでサインインした場合にエラーができます。
いったんサインアウトして、再度、購入時に登録したMy Sonyにサインインしてください。
プロダクトキーの入力欄に表示されず、初期設定画面に進みます。
「My Sonyを事前設定してお届け(推奨)」を選んだ方は、プロダクトキーを入力する必要はありません。
「My Sonyを事前設定してお届け(推奨)」を選んだ方は、「+aibo登録」でプロダクトキーを入力しないでください。
この場合も「無効なプロダクトキーです」というエラー表示になります。
参考 |
プロダクトキーは、購入時に「My Sonyの事前設定不要」を選ばれたお客様か、 2台以上のaiboを購入されたお客様向けのコードです。 |