外付けUSBハードディスク(HDD)に録画した番組を再生できない/再生エラーと表示される(Android TV™)
以下をご確認ください
対象製品
Android TV 機能搭載ブラビア
2019年 モデル:
A9G/A8G/X9500G/X8550G/X8500G/X8000G シリーズ
2018年 モデル:
A9F/Z9F/A8F/X9000F/X8500F/X7500F シリーズ
2017年 モデル:
A1/X9500E/X9000E/X8500E/X8000E シリーズ
2016年 モデル:
Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/X8300D/X7000D シリーズ
2015年 モデル:
X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C シリーズ
A9G/A8G/X9500G/X8550G/X8500G/X8000G シリーズ
2018年 モデル:
A9F/Z9F/A8F/X9000F/X8500F/X7500F シリーズ
2017年 モデル:
A1/X9500E/X9000E/X8500E/X8000E シリーズ
2016年 モデル:
Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/X8300D/X7000D シリーズ
2015年 モデル:
X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C シリーズ
関連Q&A
ブラビアの型名(型番)、シリーズ名はどこで確認できますか?
対処方法
-
つないでいる外付けUSB ハードディスク(HDD)を一旦外します。
なお、USBハードディスクのアクセスランプが点滅中の場合は抜かずにお待ちください。外し方について詳しくは、以下のQ&Aをご覧ください。 -
テレビの再起動(リセット)をおこなって改善されるかお試しください。
※【1】リモコン受光部にリモコンを向け、【2】「電源」ボタンを長押しします。
詳しくは、以下のQ&Aをご覧ください。
-
再び外付けUSBハードディスク(HDD)をつなげて、録画リストよりタイトルを選んで再生できるかご確認ください。