文書番号 : SH000159421 / 最終更新日 : 2018/08/16

ボタン操作ができない(WF-1000X)

    ボタン操作ができない(WF-1000X)

    以下をご確認ください

    内容

    対処方法

    • 接続先の機器とヘッドセットL側、R側の両⽅の電源が⼊っているか確認してください。

    • Bluetooth接続が切断されていないか確認してください。
      切断されている場合は、もう⼀度Bluetooth接続を開始してください。

    • ヘッドセットをリセットしてください。
      ヘッドセットを充電ケースに差し込み、充電が開始されるとリセットされます。

    • 上記をお試しいただいても改善しない場合はヘッドセットを初期化してください。
      初期化すると、工場出荷時の設定になり、すべての機器登録(ペアリング)情報を削除します。
      初期化した後は接続相手の機器からヘッドセットの登録を一度削除して再度機器登録をしてください。

      初期化の操作方法

      1. ヘッドセットの電源を切る
        ヘッドセットを充電ケースから取り出して、L側のボタンを青ランプが点滅するまで押し続けます(約2秒)。
        L側とR側が連動して電源が切れます。

      2. L側とR側のボタンを同時に15秒以上押し続ける
        赤ランプが点滅し、青ランプが4回点滅して、ヘッドセットが初期化されます。