文書番号 : SH000159007 / 最終更新日 : 2020/11/27印刷する

ソフトウェアの更新をした後に、テレビの動作がおかしい(音が出なくなった/動作が遅くなった/リモコンの反応が悪くなったなど)( Android TV™ )

    対象製品: Android TV 機能搭載ブラビア

    2020年 モデル:
     A9S、Z9H、A8H/X9500H/X8550H/X8500H/X8000H シリーズ
    2019年 モデル:
     A9G/A8G/X9500G/X8550G/X8500G/X8000G シリーズ
    2018年 モデル:
     A9F/Z9F/A8F/X9000F/X8500F/X7500F シリーズ
    2017年 モデル:
     A1/X9500E/X9000E/X8500E/X8000E シリーズ
    2016年 モデル:
     Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/X8300D/X7000D シリーズ
    2015年 モデル:
     X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C シリーズ

    関連Q&A
    ブラビアの型名(型番)、シリーズ名はどこで確認できますか?

    内容

    対処方法

    症状に応じたリンク先のQ&Aの対処方法をご確認ください。


    上記で改善されない、上記症状にあてはまらない場合は・・・

    本体リセットをおこなうことで、改善されるかお試しください。詳しくは、以下Q&Aをご覧ください。


    上記で改善されない、上記症状にあてはまらない場合は・・・

    強制的にテレビを初期化する(お買い上げ時の状態に戻す)ことで改善する場合があります。以下Q&Aをご覧ください。

     

    参考