文書番号 : SH000157942 / 最終更新日 : 2024/04/22印刷する

「オートグルーピング」「自動フォルダ分類」「タイトルまとめ表示」にしても、同じタイトル名の番組がまとまらない。

    同じ名前のタイトルをまとめる機能は、タイトル名以外にも様々な情報から解析処理されるため、同じタイトル名になるように編集してもご希望どおりにまとまらない場合があります。大変恐れ入りますが、この仕組みの詳細については情報を公開しておりません。

    対処方法については、以下をご覧ください。

    目次

    対処方法

    2016年以降に発売されたモデルの場合

    タイトルをまとめて表示したい場合は、以下のいずれかの方法をお試しください。

    録画リストの分類条件を「予約方法」にして「毎回録画」を表示する

    詳しくは、以下のリンク先ページをご覧ください。

    録画した番組や映像を分類して検索したい

    「グループ」または「マーク」機能でグループ設定する

    詳しくは、以下のリンク先ページをご覧ください。

    ハードディスクに録画した映像にグループを設定したい

    2015年以前に発売されたモデルの場合

    「グループ」または「マーク」機能でグループ設定をする

    詳しくは、以下のリンク先ページをご覧ください。

    録画タイトルの整理術を教えます!~「マーク」「グループ」を設定し、録画タイトルをフォルダへ自由に振り分けよう!~