文書番号 : SH000157741 / 最終更新日 : 2017/01/25印刷する

AUTO STANDBY(オートスタンバイ)が動作しない(TA-ZH1ES)

    AUTO STANDBY(オートスタンバイ)が動作しない(TA-ZH1ES)

    [AUTO STANDBY]を[ON]に設定しているのに、無音状態で操作をしない時間が20分続いても電源がオフになりません。

    お使いの状況によっては、AUTO STANDBYが動作しないことがあります

    対象製品

    TA-ZH1ES

    説明

    以下に該当する場合は、無音状態で操作をしない時間が20分続いても、電源はオフになりません。

    • 本機に付属のウォークマン用デジタルケーブルを挿した状態で使っている場合
      本機が充電モードになるためAUTO STANDBYが動作しません。
      ※ウォークマンは未接続で、ケーブルを本機に挿しているだけの場合もAUTO STANDBYは動作しません。
      ウォークマンを使用しないときは、ウォークマン用デジタルケーブルも本機から取りはずしてください。

    • パソコンの音源をUSBケーブルを使って本機に入力している場合
      本機とパソコンをUSBケーブルで接続し使っている場合は、パソコン側のサウンドデバイス(再生デバイス)が本機と常に接続された状態になります。
      そのため、本機も動作した状態になり、AUTO STANBYは動作しません。