文書番号 : SH000157507 / 最終更新日 : 2017/12/27

番組表に設定チャンネル以外のチャンネルまで表示されてしまう

    番組表に設定チャンネル以外のチャンネルまで表示されてしまう

    以下の設定をおこなうことで、設定チャンネルのみを表示することが可能です。

    内容

    操作方法

    1. リモコンの「ホーム」ボタンを押します。

    2. リモコンの↓で [設定] を選び、「決定」ボタンを押します。

    3. リモコンの↑↓で [機器設定] を選び、「決定」ボタンを押します。

    4. リモコンの↑↓で [その他の設定] を選び、「決定」ボタンを押します。

    5. リモコンの↑↓で [選局対象] を選び、「決定」ボタンを押します。

    6. リモコンの↑↓で [設定チャンネル] を選び、「決定」ボタンを押します。

      設定チャンネル[チャンネル設定]で設定したチャンネルのみ表示します。
      テレビのみテレビのチャンネルのみ表示します。
      データ放送やラジオ放送のチャンネルは表示しません。
      全チャンネルテレビおよびデータ放送、ラジオ放送のすべてのチャンネルを表示します。
    7. リモコンの「地デジ」「BS」「CS」などで、放送画面へ戻ります。

    ご注意

    番組表を表示した状態でリモコンの「オプション」ボタンを押すと、オプションメニューの一番下に、【表示内容 : 設定チャンネル/テレビのみ/全チャンネル】が表示されます。
    リモコンの→←で設定したい項目を選ぶことができます。
    ただし、オプションメニューから【表示内容 : 設定チャンネル】に設定しても、[機器設定] - [その他設定] - [選局対象:設定チャンネル] にしていないと、 次回番組表を開いた時には全チャンネル表示、またはテレビのみの表示に戻ります。