文書番号 : S1606130080555 / 最終更新日 : 2016/09/27

[Backup Manager 2]Password Protection Managerでロック解除中に下記のメッセージが表示され、解除処理が止まりました。どうしたらいいですか?

対象製品カテゴリー・製品

Q

[Backup Manager 2]
Password Protection Managerでロック解除中に下記のメッセージが表示され、解除処理が止まりました。どうしたらいいですか?



A

以下をご確認ください。


内容

対処方法

メッセージ:外付けHDDが接続されました。クラウドストレージ上の一時バックアップデータを外付けHDDに移動しますか?

「はい」または「あとで」のどちらかを選択してください。
選択をしない場合、Password Protection Managerの解除処理が完了しません。

あとで移動する場合は、外付けハードディスクをいったん取りはずし再接続してください。