文書番号 : S1605110079493 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

サラウンドスピーカーから音が出ない

    Q

    サラウンドスピーカーから音が出ない



    A

    以下の手順でご確認ください。


    説明

    操作手順

    1. サラウンドスピーカーの電源がON(LEDが点灯もしくは点滅)になっていることを確認してください。

    2. サラウンドスピーカーのLEDの点灯状況をご確認ください。
      ホームシアターシステムを電源ONにした後でもサラウンドスピーカーが赤点灯となる場合は、本体とサラウンドスピーカーのLINKができていない可能性があります。
      取扱説明書の「その他の機能」の「ワイヤレスの設定をする」/「ワイヤレス機能の詳細設定」にて「セキュアリンク」を設定してください。

      LEDが緑色点滅(ゆっくり)、またはオレンジ点滅(ゆっくり)で10秒後に赤色点灯になる場合は、サラウンドスピーカーの設置場所をホームシアター本体に近付けてください。
      また、なるべく直線距離上に家具や壁、金属の遮蔽物が遮らない場所に設置してください。

      ※緑色点滅(ゆっくり)、またはオレンジ点滅(ゆっくり)は、10秒以上継続することもあります。

    3. サラウンドスピーカーの電源を入れ直してみてください。
      サラウンドスピーカーの電源コードを抜いて、1分後に差し、電源を入れ直した後に、「セキュアリンク」を設定してください。

    4. 本機の初期設定化をお試しください。
      上記で改善しない場合は、下記の設定初期化をおこない、かんたん設定を実施後、同様に「セキュアリンク」を設定してください。

      ホーム画面から設定メニューを開き、「設定初期化」→「お買い上げ時の状態に設定」→「すべての設定の内容」を選択してください。

    目次に戻る