文書番号 : S1602030077502 / 最終更新日 : 2017/10/17

接続のたびにペアリングを行わないといけませんか?(SRS-XB2、SRS-XB3、SRS-XB10、SRS-XB20、SRS-XB30、SRS-XB40、SRS-XB60)

対象製品カテゴリー・製品

Q

接続のたびにペアリングを行わないといけませんか?(SRS-XB2、SRS-XB3、SRS-XB10、SRS-XB20、SRS-XB30、SRS-XB40、SRS-XB60)

 
 
A

一度ペアリングを行えば、再びペアリングを行う必要はありません。

説明

一度ペアリングを行った機器でBluetooth接続ができない場合は、再度ペアリングを行ってください。
例えば、以下のような場合は再度ペアリングが必要です。

  • 修理を行った後など、ペアリング情報が削除されてしまったとき。
  • 9台以上の機器をペアリングしたとき。
  • 本機を初期化したとき。
  • 接続相手のペアリング情報が削除されてしまったとき。