文書番号 : S1602030077502 / 最終更新日 : 2017/10/17

接続のたびにペアリングを行わないといけませんか?(SRS-XB2、SRS-XB3、SRS-XB10、SRS-XB20、SRS-XB30、SRS-XB40、SRS-XB60)

    Q

    接続のたびにペアリングを行わないといけませんか?(SRS-XB2、SRS-XB3、SRS-XB10、SRS-XB20、SRS-XB30、SRS-XB40、SRS-XB60)

     
     
    A

    一度ペアリングを行えば、再びペアリングを行う必要はありません。

    説明

    一度ペアリングを行った機器でBluetooth接続ができない場合は、再度ペアリングを行ってください。
    例えば、以下のような場合は再度ペアリングが必要です。

    • 修理を行った後など、ペアリング情報が削除されてしまったとき。
    • 9台以上の機器をペアリングしたとき。
    • 本機を初期化したとき。
    • 接続相手のペアリング情報が削除されてしまったとき。