文書番号 : S1511110075858 / 最終更新日 : 2016/09/27

ヘッドホンから音が出ない。

対象製品カテゴリー・製品

Q

ヘッドホンから音が出ない。

A

専用USB接続コードにてパソコンとUSBオーディオボックスが接続されていることを確認してください。
ヘッドホンプラグがUSBオーディオボックスに挿されていることを確認してください。
パソコンのオーディオ再生デバイス ( 優先デバイス ) の設定を確認してください。
 ( 取扱説明書の 「 故障かな?と思ったら 」 の項目をご覧ください )
パソコンに本機が認識されていない場合、こちらのQ&Aをご覧ください。
再生ソフトウェアを終了させ、再度ソフトウェアを起動してください。
再生ソフトウェアのボリュームが最小になっていないか、またはミュートになっていないかご確認してください。
音量調整の各ボリュームが最小になっていないか、またはミュートにチェックが入っていないか確認してください。