商品情報・ストア
総合サポート・お問い合わせ
My Sony
Q&A検索
文書番号 : S1511110075858 / 最終更新日 : 2016/09/27
印刷する
ヘッドホンから音が出ない。
対象製品カテゴリー・製品
Q
ヘッドホンから音が出ない。
A
・
専用USB接続コードにてパソコンとUSBオーディオボックスが接続されていることを確認してください。
・
ヘッドホンプラグがUSBオーディオボックスに挿されていることを確認してください。
・
パソコンのオーディオ再生デバイス ( 優先デバイス ) の設定を確認してください。
( 取扱説明書の 「 故障かな?と思ったら 」 の項目をご覧ください )
・
パソコンに本機が認識されていない場合、
こちらのQ&A
をご覧ください。
・
再生ソフトウェアを終了させ、再度ソフトウェアを起動してください。
・
再生ソフトウェアのボリュームが最小になっていないか、またはミュートになっていないかご確認してください。
・
音量調整の各ボリュームが最小になっていないか、またはミュートにチェックが入っていないか確認してください。