文書番号 : S1511110075858 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

ヘッドホンから音が出ない。

    Q

    ヘッドホンから音が出ない。

    A

    専用USB接続コードにてパソコンとUSBオーディオボックスが接続されていることを確認してください。
    ヘッドホンプラグがUSBオーディオボックスに挿されていることを確認してください。
    パソコンのオーディオ再生デバイス ( 優先デバイス ) の設定を確認してください。
     ( 取扱説明書の 「 故障かな?と思ったら 」 の項目をご覧ください )
    パソコンに本機が認識されていない場合、こちらのQ&Aをご覧ください。
    再生ソフトウェアを終了させ、再度ソフトウェアを起動してください。
    再生ソフトウェアのボリュームが最小になっていないか、またはミュートになっていないかご確認してください。
    音量調整の各ボリュームが最小になっていないか、またはミュートにチェックが入っていないか確認してください。