外付けUSB(HDD)ハードディスクに録画したコンテンツの再生が始まらない
外付けUSB(HDD)ハードディスクに録画したコンテンツの再生が始まらない
画面の真ん中で、ぐるぐる回るアイコンが消えない
以下をご確認ください。
説明
最新のソフトウェアにアップデートします
ソフトウェアのアップデート方法は、以下のQ&Aをご覧ください。
※ アップデートに関する詳しい情報は、以下のリンク先をご確認ください。
上記をご確認いただいても改善しない場合
以下の操作をおこなってください。
外付けUSB(HDD)ハードディスクをテレビから取り外します。
- ご注意
-
外付けUSBハードディスク (HDD) がアクセス中 (アクセスランプが点滅している途中) は、USBケーブルを抜かないでください。
外付けUSBハードディスクの電源が切れるのを確認してから、抜き差ししてください。 待っても外付けUSBハードディスクの電源が切れない場合は、アクセスランプが点滅していない (点灯のみしている)状態かをご確認のうえ、ケーブルを抜く/電源を切ってください。※ HDDのランプの「点滅」「点灯」イメージ
テレビを再起動します。詳しくは、以下のQ&Aをご覧ください。
- ご注意
-
テレビに外付けUSBハードディスク (HDD) を接続した状態で再起動すると、HDD内に保存されたデータが失われる可能性がありますので、必ず外付けUSBハードディスク (HDD) を取り外した状態でテレビの再起動をおこなってください。