文書番号 : S1510130074779 / 最終更新日 : 2016/09/27

通話/通信品質が悪いのですが。

    Q

    通話/通信品質が悪いのですが。



    A

    以下の点を確認ください。


    対象製品

    Xperia Z5 SOV32

    内容

    対処方法

    • 電源を入れ直すか、ICカードを取り付け直してください。
    • 電波の性質により、電波が強くアンテナマークが表示されている状態でも、発信や着信ができない場合があります。
      場所を移動してかけ直してください。
    • 電波の混み具合により、多くの人が集まる場所では電話やメールが混み合い、つながりにくい場合があります。
      その場合は「しばらくお待ちください」と表示され、話中音が流れます。
      場所を移動するか、時間をずらしてかけ直してください。
    • 内蔵アンテナ(上部、下部)を手で覆わないようにしてください。