文書番号 : S1510090074655 / 最終更新日 : 2016/09/27

着信ができません。

    Q

    着信ができません。



    A

    以下の点をご確認ください。


    対象製品

    Xperia Z5 SOV32

    内容

    対処方法

    電波の性質により、電波が強くアンテナマークが表示されている場合でも、発信や着信ができない場合があります。場所を移動して下さい。

    • 圏外の場合は電波の届く場所に移動してください。
    • 「機内モード」が設定されている場合は、アプリ一覧から[設定]→無線とネットワークから[その他の設定]→[機内モード]を選択し、設定を解除してください。
    • au Nano IC Card 04を一度取り外し、正しく挿入し直してください。
      au Nano IC Card 04が正しい向きに挿入されているか確認してください。
      au Nano IC Card 04以外のカードを本製品に挿入して使用することはできません。
    • 内蔵アンテナ付近に対し、持つ時など指や金属物などで触れたり覆ったり、シールを貼ったりしないで下さい。
      (内蔵アンテナは端末機の上側、下側に位置しています。)
    • 電源OFF/ON後に再操作してください。
    • 着信転送サービス(フル転送)を解除してください。
    • 着信拒否設定を解除してください。
    • 着信音量を上げてお使いください。