SmartWatch 3の電源が入らない・充電できない
SmartWatch 3の電源が入らない・充電できない
- SmartWatch 3 SWR50の電源が入りません。
- ACアダプター、または付属のmicroUSBケーブルを接続しても充電できません。
以下の対処方法をお試しください。
内容
対処方法
電源が入らない場合
以下の順番に操作をお試しください。
-
充電に使用しているACアダプターやmicroUSBケーブルを抜き差しして、充電ができるかお試しください。
充電ができた場合、そのまま約30分間充電後、電源が入るかご確認ください。
改善しない場合は、手順2をご確認ください。 -
SmartWatch 3本体が3回振動するまで電源ボタンを長押し(約20秒)し、強制終了の操作をお試しください。
強制終了後、再度電源を入れる操作を行って、電源が入るかご確認ください。
以上の操作を行っても電源が入らない場合は、以下のページをご参照いただき、「モバイル製品お客様ご相談センター」の窓口へお問い合わせください。
Xperia | サポート:
http://www.sonymobile.co.jp/support/
充電ができない場合
以下の順番に操作をお試しください。
-
充電に使用しているACアダプターやmicroUSBケーブルを抜き差しして、充電ができるかお試しください。
改善しない場合は、手順2をご確認ください。
※使用しているACアダプターやmicroUSBケーブルで、SmartWatch 3以外の機器も充電ができない場合は、ACアダプター、またはmicroUSBケーブル側の故障や断線の可能性があります。 -
SmartWatch 3本体が3回振動するまで電源ボタンを長押し(約20秒)し、強制終了を行います。
強制終了を行うと、電源がオフになるので、再度電源を入れて、充電ができるかご確認ください。
改善しない場合は、手順3をご確認ください。
※強制終了の操作を行っても、設定やパーソナルデータは削除されませんのでご安心ください。 -
SmartWatch 3の電源キーを長押し(約2秒)すると、設定メニューが表示されるので、[端末をリセット]-チェックマークを選択し、SmartWatch 3をリセットします。
リセット後、再起動されるので、充電ができるかご確認ください。
以上の操作を行っても充電ができない場合は、以下のページをご参照いただき、「モバイル製品お客様ご相談センター」の窓口へお問い合わせください。
Xperia | サポート:
http://www.sonymobile.co.jp/support/
|
|