文書番号 : S1506250072580 / 最終更新日 : 2019/07/08

[Google play ストア][ムービー][Music (Google Play)][YouTube][ゲーム]などのネットワークサービスコンテンツにアクセスできない

対象製品カテゴリー・製品

Q

[Google play ストア][ムービー][Music (Google Play)][YouTube][ゲーム]などのネットワークサービスコンテンツにアクセスできない

 
 
A

以下をご確認ください。

説明

テレビがネットワークに接続されているか確認する

リモコンの「ホーム」ボタンを押して、[設定]のネットワーク&周辺機器の並びの[通信設定」-[詳細設定]-[ネットワーク接続状態]-[接続診断]をおこなう。

または、リモコンの「ホーム」ボタンを押して、[ヘルプ]-[ネットワークがつながらない]を選び、接続診断結果をご確認ください。

▼関連Q&A:
インターネットに接続できない (2010年モデル~2016年モデル)

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テレビの[日付][時刻]が正しく設定されているか確認する

  • ブラビアで地上デジタル放送が視聴できている場合

    リモコンの「ホーム」ボタンを押して、[設定]- システム機能設定の並びの[日付と時刻]-[日付と時刻の自動設定]-[放送の時刻と同期]に設定します。

  • それ以外で、ネットワークに接続されている場合

    リモコンの「ホーム」ボタンを押して、[設定]- システム機能設定の並びの[日付と時刻]-[日付と時刻の自動設定]-[ネットワークの時刻と同期]に設定します。

参考

日付と時計設定は、以下のGoogleが提供する機能にも影響します。

  • 検索/音声検索
  • 音声操作
  • スクリーンセーバー 等

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