文書番号 : S1505017018072 / 最終更新日 : 2016/09/27

ペアリングの方法は?

対象製品カテゴリー・製品

Q

ペアリングの方法は?



A


2通りの方法があります。
■ワンタッチ接続(NFC)
1.タブレットのBluetooth機能およびNFC機能がオンになっていることを確認する。
2.本機のNマーク部分に、タブレットのNマークを近づけてタッチする。
  *本機のNマークにタブレットのNマークを近づけてタッチする際には、タブレットの画面が点灯し、ロックが解除されていることを確認してください。
3.画面の指示に従って接続を完了する。
  *接続されると、本機の通知LEDが白色で点灯します。
■マニュアル(手動)接続
1.タブレットのBluetooth機能がオンになっていることを確認する。
2.本機の電源スイッチをスライドして電源をオンにする。
  *本機の電源がオンになると、通知LEDが白色で点灯します。
3.本機をペアリングモードにする。
  *Bluetoothペアリングスイッチを長押しすると通知LEDが青色で点滅し、ペアリングモードになります。
  *はじめて本機の電源をオンにした場合は自動でペアリングモードになり、通知LEDが青色で点滅します。
4.タブレットのアプリ一覧で「設定」→「Bluetooth」→(メニューキー)→「検索」をタップし、「使用可能な機器」から「BKB50」を選択する。
  *接続されると、本機の通知LEDが白色で点灯します。