通話が途切れます。
通話が途切れます。
次の順番で確認してください。
1.電波状況を確認します。
画面上部のステータスバーに表示されるWi-Fiアイコンで電波状況を確認してください。電波が弱い場合は、場所を移動して接続できるかを確認してください。
2.モバイルデータ通信がオンになっているかを確認します。
[設定]→[その他の設定]→[モバイルネットワーク]→[モバイルデータ通信]にチェックがついているかを確認します。
また、同じ画面上の[機内モード]にチェックがついている場合はチェックを外してください。
3.Xperiaを再起動します。
4.SIMカードを抜き差しします。
※定常的に電波状況が悪い場合は、So-netにお問い合わせください。
・連絡先:So-net SIMサービスサポート
・電話番号:0120-062-260
・営業時間:10:00~17:00 ※1月1日、2日、および指定のメンテナンス日を除く
1.電波状況を確認します。
画面上部のステータスバーに表示されるWi-Fiアイコンで電波状況を確認してください。電波が弱い場合は、場所を移動して接続できるかを確認してください。
2.モバイルデータ通信がオンになっているかを確認します。
[設定]→[その他の設定]→[モバイルネットワーク]→[モバイルデータ通信]にチェックがついているかを確認します。
また、同じ画面上の[機内モード]にチェックがついている場合はチェックを外してください。
3.Xperiaを再起動します。
4.SIMカードを抜き差しします。
※定常的に電波状況が悪い場合は、So-netにお問い合わせください。
・連絡先:So-net SIMサービスサポート
・電話番号:0120-062-260
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