通話ができません。
通話ができません。
次の順番で確認してください。
1.電波状況を確認します。
電波が弱い、または圏外のために通話ができない可能性があります。ステータスバーに表示されるアイコンで電波状況を確認してください。
2.機内モードがONになっていないかを確認します。
[設定]→[その他の設定]→[機内モードの]チェックをはずしてください。
3.モバイルデータ通信がONになっているかを確認します。
[設定]→[その他の設定]→[モバイルネットワーク]→[モバイルデータ通信]にチェックを入れてください。
4.Xperiaを再起動します。
5.SIMカードを抜き差しします。
※定常的に電波状況が悪い場合は、So-netにお問い合わせください。
・連絡先:So-net SIMサービスサポート
・電話番号:0120-062-260
・営業時間:10:00~17:00 ※1月1日、2日、および指定のメンテナンス日を除く
1.電波状況を確認します。
電波が弱い、または圏外のために通話ができない可能性があります。ステータスバーに表示されるアイコンで電波状況を確認してください。
2.機内モードがONになっていないかを確認します。
[設定]→[その他の設定]→[機内モードの]チェックをはずしてください。
3.モバイルデータ通信がONになっているかを確認します。
[設定]→[その他の設定]→[モバイルネットワーク]→[モバイルデータ通信]にチェックを入れてください。
4.Xperiaを再起動します。
5.SIMカードを抜き差しします。
※定常的に電波状況が悪い場合は、So-netにお問い合わせください。
・連絡先:So-net SIMサービスサポート
・電話番号:0120-062-260
・営業時間:10:00~17:00 ※1月1日、2日、および指定のメンテナンス日を除く