文書番号 : S1505017017158 / 最終更新日 : 2016/09/27

「シングルポイントモード」と「マルチポイントモード」の切り替え方法と、それぞれのモードでの使い方を教えてください。

    Q

    「シングルポイントモード」と「マルチポイントモード」の切り替え方法と、それぞれのモードでの使い方を教えてください。



    A


    本機の電源がオンの状態でボリューム(音量)+/-キーのどちらかを押しながら電源キーを長押し(約2 秒)すると、マルチポイントモードとシングルポイントモードを切り替えることができます。マルチポイントモードからシングルポイントモードへの切り替えは、機器と未接続のときのみ可能です。

    ■マルチポイントモードで使う
    マルチポイントモードで使用するには、2 台目の機器もあらかじめ本機とペアリングする必要があります。
    1 本機と2 台の機器のペアリングが完了していることを確認する
    2 本機の電源をオンにする
     ・自動的に最後に接続された機器1 台と接続しようとします。
    3 通知LED が2 回紫色で点滅するまでボリューム(音量)+キーを押しながら電源キーを長押し(約2 秒)する
    4 本機の電源をいったんオフにした後、再度電源をオンにする
     ・最後に接続していた機器と自動的に接続しようとします。2 台の機器とうまく接続されない場合は、接続する機器の設定メニューより「Bluetooth」を選択しペアリング済みの機器の中から「SBH60」を選択してください。
    ※マルチポイントモードで接続できる機器は2 台です。音楽の再生は接続中のどちらの機器を操作しても可能です。ただし2 台の機器の音楽を同時に聴くことはできません。また1台の機器を再生中の場合、もう一方の機器を操作しても音楽は切替りません。

    ■シングルポイントモードで使う
    1 本機と1 台の機器のペアリングが完了していることを確認する
    2 本機の電源をオンにする
    3 本機と機器が切断されていることを確認する
    4 通知LED が1 回紫色で点滅するまでボリューム(音量)-キーを押しながら電源キーを長押し(約2 秒)する
     ・ペアリング済みの機器1 台と自動的に接続しようとします。うまく接続されない場合は本機の電源をいったんオフにし再度オンにするか、接続する機器の設定メニューより「Bluetooth」を選択しペアリング済みの機器の中から「SBH60」を選択して、接続を完了させてください。
    ※シングルポイントモードでは、本機と接続する機器のみBluetooth 機能をオンにしてください。