文書番号 : S1505017016918 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

本機をスマートフォンとペアリングするには?

    Q

    本機をスマートフォンとペアリングするには?



    A


    電源をオフにした本機を、電源をオンにしたスマートフォンに近づけ、次のように操作してください。

    【マニュアル(手動)でペアリングする】
    1 本機の電源をオンにし、ペアリングモードにする
     ? 本機を初めて電源オンにした場合は、Bluetooth 通知LED が青色で点滅し、ペアリングモードになります。
     ? Bluetooth 通知LED が青色で点滅していない場合は、ボリューム(音量)キーの+と-を同時に短く押してください。 Bluetooth 通知LED が点滅し、ペアリングモードになります。
    2 接続する機器のBluetooth 機能がオンになっていることを確認する
    3 接続する機器で本機「BSP10 」を検索して選択する
     ? 接続されると、Bluetooth 通知LED が青色で点灯します。

    【NFCでペアリングする】
    1 本機の電源をオンにする
    2 接続する機器のBluetooth 機能およびNFC 機能がオンになっていることを確認する
    3 本機上部の「N」マーク部分に、接続する機器の「N」マークまたは「FeliCa」マークを近づけてタッチする
     ? 本機の「N」マークに近づけてタッチする際には、接続する機器の画面が点灯し、ロックが解除されていることを確認してください。
    4 接続する機器の画面の指示にしたがって接続を完了する
     ? 接続されると、Bluetooth 通知LED が青色で点灯します。

    ※パスキーの入力を要求された場合は「0000」を入力してください。