文書番号 : S1505017016367 / 最終更新日 : 2016/09/27

転送した音楽データがWALKMANアプリに反映されません。

対象製品カテゴリー・製品

Q

転送した音楽データがWALKMANアプリに反映されません。



A


1.Xperia本体を再起動後、「WALKMAN」を起動し、情報が更新されているか確認します。
2.Xperia内に音楽データが保存されているか確認します。
3.「メディアストレージ」のデータを削除します。
 <操作方法>
   (1)アプリ一覧から、[設定]をタップします。
   (2)[アプリ]をタップします。
    (3)「すべて」タブを表示し、[メディアストレージ]をタップします。
   (4)[データを削除]をタップします。
    (5)「アプリのデータを削除しますか?」画面が表示されるので、[OK]をタップします。
4.Media Goで音楽データを変換し、音楽データを転送しなおします。