充電ができません。
充電ができません。
次の項目をチェックしてください。
・アダプタの電源プラグやシガーライタープラグがコンセントまたはシガーライターソケットに正しく差し込まれていますか。
・アダプタと本端末が正しくセットされていますか。
・ACアダプタ 05(別売品)をご使用の場合、ACアダプタのmicroUSBプラグが本端末や付属の卓上ホルダと正しく接続されていますか。
・卓上ホルダを使用する場合、本端末の卓上ホルダ用接触端子は汚れていませんか。汚れたときは、端子部分を乾いた綿棒などで拭いてください。
・microUSB接続ケーブル 01(別売品)をご使用の場合、パソコンの電源が入っていますか。
・充電しながら通話や通信、その他機能の操作を長時間行うと、本端末の温度が上昇して通知LEDが消灯する(充電が停止する)、充電が完了しない、または電池残量が減少する場合があります。その場合は、本端末の温度が下がってから再度充電を行ってください。
・フルセグやモバキャス視聴中に充電を行う場合は、卓上ホルダをご使用ください。
・アダプタの電源プラグやシガーライタープラグがコンセントまたはシガーライターソケットに正しく差し込まれていますか。
・アダプタと本端末が正しくセットされていますか。
・ACアダプタ 05(別売品)をご使用の場合、ACアダプタのmicroUSBプラグが本端末や付属の卓上ホルダと正しく接続されていますか。
・卓上ホルダを使用する場合、本端末の卓上ホルダ用接触端子は汚れていませんか。汚れたときは、端子部分を乾いた綿棒などで拭いてください。
・microUSB接続ケーブル 01(別売品)をご使用の場合、パソコンの電源が入っていますか。
・充電しながら通話や通信、その他機能の操作を長時間行うと、本端末の温度が上昇して通知LEDが消灯する(充電が停止する)、充電が完了しない、または電池残量が減少する場合があります。その場合は、本端末の温度が下がってから再度充電を行ってください。
・フルセグやモバキャス視聴中に充電を行う場合は、卓上ホルダをご使用ください。