文書番号 : S1505017016074 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

2台の機器と同時に接続できますか?

    Q

    2台の機器と同時に接続できますか?



    A


    可能です。
    本機には「マルチポイントモード」と「シングルポイントモード」があり、お買い上げ時は「マルチポイントモード」に設定されています。この場合、Android機器を2台接続して、両方の機器からの着信を受けることができます。
    ■シングルポイントモードで使う
    1.あらかじめAndroid機器を本機とペアリングし、Android機器の電源をオンにする。
    2.本機の電源がオフになっていることを確認する。
    3.イヤホンを耳に装着する。
    4.本機の「-」キーと電源キーを同時に長押しする。
    ※設定が完了すると、短い音が1回鳴ります。
    ■マルチポイントモードで使う
    1.あらかじめ2台のAndroid機器を本機とペアリングし、2台とも電源をオンにする。
    2.本機の電源がオフになっていることを確認する。
    3.イヤホンを耳に装着する。
    4.本機の「+」キーと電源キーを同時に長押しする。
    ※設定が完了すると、短い音が2回鳴ります。
    5.本機の電源をオフにし、再度電源をオンにする。
    ※本機の電源がオンになると、1台のAndroid機器と自動で接続されます。
    6.手順5で接続されなかった方のAndroid機器のBluetooth設定画面より、ペアリングされた機器から本機を選択し、Android機器の画面の指示にしたがって2台目の接続を完了する。