ウィルスに感染した疑いがあります。
ウィルスに感染した疑いがあります。
お買い上げ後に本製品へインストールしたアプリケーションにより不安定になっている可能性があります。セーフモード(お買い上げ時の状態に近い状態で起動させる機能)で起動して症状が改善される場合には、インストールしたアプリケーションをアンインストールすることで症状が改善される場合があります。
セーフモードを起動するには、電源を切った状態で電源キー(1秒以上長押し)→XPERIAロゴが表示されたら音量キーの下を長く押し続けてください。
電源が入った状態でセーフモードを起動するには、電源キー(1秒以上長押し)→「電源を切る」をロングタッチ→[OK]と操作してください。
セーフモードが起動すると画面左下に「セーフモード」と表示されます。セーフモードを終了するには、電源を入れ直してください。
? セーフモードを起動するときは、事前に必要なデータをバックアップしてください。
? お客様ご自身で作成されたウィジェットが消える場合があります。
? セーフモードは通常の起動状態ではありません。通常ご利用になる場合はセーフモードを起動しないでください。
改善がみられない場合は、Google Playにあるアンチウィルスのアプリを試す、もしくはお客様にて端末の初期化およびSDカードの初期化を行ってください。端末の初期化を実行すると、本体(システム)をお買い上げ時の状態に戻します。
セーフモードを起動するには、電源を切った状態で電源キー(1秒以上長押し)→XPERIAロゴが表示されたら音量キーの下を長く押し続けてください。
電源が入った状態でセーフモードを起動するには、電源キー(1秒以上長押し)→「電源を切る」をロングタッチ→[OK]と操作してください。
セーフモードが起動すると画面左下に「セーフモード」と表示されます。セーフモードを終了するには、電源を入れ直してください。
? セーフモードを起動するときは、事前に必要なデータをバックアップしてください。
? お客様ご自身で作成されたウィジェットが消える場合があります。
? セーフモードは通常の起動状態ではありません。通常ご利用になる場合はセーフモードを起動しないでください。
改善がみられない場合は、Google Playにあるアンチウィルスのアプリを試す、もしくはお客様にて端末の初期化およびSDカードの初期化を行ってください。端末の初期化を実行すると、本体(システム)をお買い上げ時の状態に戻します。