文書番号 : S1505017015583 / 最終更新日 : 2016/09/27

充電ができません。

    Q

    充電ができません。



    A


    (1)KDDI様指定の充電器をお使いください。
    KDDI様指定の充電器は、端末によって異なるので、総合カタログや同梱の取扱い説明書にてご確認ください。
    (2)ケーブルが正しく接続されているか確認してください。
    (3)ステータスバーで電池残量表示100%となっている場合、充電が完了しているためさらなる充電はできません。
    (4)電源OFF/ONの後に再操作しても充電できないかお試しください。
    (5)電池が空のときは、すぐに通知LEDが点灯しない場合があります。しばらく充電してください。
    以上の項目に該当しない場合は、本体、共通AC充電器等に故障の疑いがあるので、すべて持参のうえ最寄のauショップへご相談ください。